重要なお知らせ【物販時における感染防止対策について】

【物販時における感染防止対策について】


皆様、いつもてら*ぱるむすを応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、下記のルールにて物販の対応をさせていただきます。

お客様におかれましては、内容をよくお読みいただいた上、ご参加・ご協力下さいますようよろしくお願いいたします。


6月13日時点

【基本について】

・マスクを必ずご着用下さい。

 ※着用されていない場合は、チェキ撮影にはご参加いただけません。

・37.5度以上の発熱や咳など異常が認められる場合は、物販への参加はご遠慮下さい。

・メンバー・スタッフもマスクを着用いたします。

・手指のアルコール消毒にご協力下さい。

・お会計、チェキ撮影が済まれたお客様は、周囲にたまる行為はご遠慮いただき、密を避けるようお願いいたします。

【お会計・待機列について】

・金銭の受け渡しは、トレー上でお願いいたします。

・物販・チェキ撮影にお並びの際は、前後のお客様と間隔を空けてお並び下さい。

【チェキ撮影について】

・原則お客様、メンバー共にマスクをしたままの撮影となります。

・対面するポーズ・近距離での撮影、接触を禁止いたします。

・会話・落書きの際は、距離を保ちマスクを着用したままの対応となります。


※会場のルール、状況によりパーテーション越しでの対応、ピンショットチェキのみの対応等

上記の内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。

今後も、お客様とメンバーの安全を考えた感染防止対策に取り組み、安心してライブ・物販をお楽しみいただけるよう努めて参ります。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


今後ともてら*ぱるむすを応援よろしくお願い申し上げます。